祝!アクセス数記録更新 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

昨日のブログアクセス数が1日316でした。爆  笑

株や競馬と色々載せてきましたが200前後が最高で、普段は

20~40が精一杯のブログでしたが・・・今年から婚活メインに

ブログ書いていると急にアクセスが増えました。

 

まあ内容も二転三転と色々あったので見てた方には興味を持たせれたのかな?

 

こんなブログを見に来ていただきありがとうございます。口笛

 

彼女が出来たので当面婚活という内容は無いと思います。

(当面→デート内容とかになる)

 

今は本当にラブラブで週末もデートの約束をしており、プランを色々考えています。ラブ