2024年3月末金融資産 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

(2016年~)
2016年12月末 528,725円


2017年12月末 508.647円 


2018年12月末 387,742円 


2019年12月末 64,256円


2020年12月末 55,365円


2021年12月末 10,008円


2022年12月末 0円

2023年12月末 0円


 

一昨年、昨年末結局金融資産0円でした・・・。

まあいつも夏以降ちゃんとつけ無くなったりリセットするので

駄目なんでしょうね~。

今年ももう1/4終わりましたし、そろそろちゃんとしないとですね。

 

 

  auカブコム証券

 

所有銘柄:1

預かり資産評価額:17,980円

 

NISA枠で優待目当てのNTT株ですね。この証券会社は優待とNISAのみで利用予定なので、

あまり資金を入れてないんですが、NTT株はもう少し増やしたいと思ってます。

 

 

  SBI証券

 

所有銘柄:9(投資信託含む)

預かり資産評価額:113,792円

 

毎日積み立ての投資信託を含めてもまだ一桁銘柄数。100銘柄持っていた頃が懐かしいです。

どうしても不動産関連銘柄に偏っているので、その辺を今後はバランスとりながら投資予定。

 

 

野村証券 

 

【確定拠出型年金】(iDeCo)

 

積み立て銘柄:2

預かり資産評価額:837,130円

 

毎月1万円の積み立てですが、塵積って山となるとはまさにこのこと。

100万円までもう少しまできました。一応60歳で引き下ろす予定ですが

そのころまでに300万円位になっていれば理想ですね。

 

 

  2024年3月末金融資産合計

 

①auカブコム証券:17,980円

②SBI証券:113,792円

③野村証券:837,130円

 

今までiDeCoは計算してなかったですが、そろそろ本格的に把握をきちんとしようと

思ってるので忘備録として。

 

合計:968,902円

 

100万円まであと3.2万円足りなかったorz

 

これはやはり、去年から行ってる婚活パーティ代が影響してますね~。

行ってなかったら10万円は資金あったと思います。(交通費や食事代含め)

 

4月末までになんとか資産100万円突破させて、夏までに年間配当も1万円見込みまで

持っていけるようにしていきたいですね。

その為にも一口馬主の愛馬達よもっと頑張ってくれ~。(今年まだ未勝利)