ダイエット近況 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

日曜日ランチ食べ放題、昨日焼き鳥食べ飲み・・・。

ダイエットどこいった!?って思いますよね~!?

 

一応普段は頑張っているので、なんとかそれでも先週より0.3キロ減。

目標まであと「-8.9kg」になりました。ニヤリ

 

ただやはり体重の減りが厳しくなってきましたね。

ここからは脂肪燃焼させて体脂肪率を下げていくイメージですかね。

 

でも、脳内は・・・

 

餃子食べたい

お酒飲みたい

おやつ食べたい

焼肉食べたい

お腹いっぱいになりたい

 

禁断症状が・・・w

 

自分磨きの為に始めたダイエット。

Nさんは痩せてる方が好きだそうなので、一応好みに近づいてます。

痩せてきて喜んでくれてるし努力は一応評価してもらえてます。

 

体も痩せた方が動きやすくはなってきましたね。