女心は理解できません・・・ | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

昨日の夜、相手の気持ちを確かめるためにLINEのやり取りをした中で

会話の中で聞いてみました。

 

私「いつから好きってきもちになったの?」

 

相手は話をそらします・・・。ショボーン

 

私「質問に答えてほしいな・・・からかったの?」

 

相手「ごめん、恋愛感情がない好きなの・・・」

 

え!?ガーン

 

またもや、彼女に振り回される私・・・。えーん

 

結局話をまとめると

 

 

デートが楽しく、一緒にいて安心できてうれしかったと。

幸せな気持ちになりついそういう風に言ってしまったが、

恋愛感情である「ドキドキ感」はなかったとの事。

 

1日で私の心はズタボロへ・・・。えーん

さすがに心の整理したいから1日空けたいと連絡を本日はしない事にしました。

 

一緒にお互いいて楽しく過ごせるけど、難しいですね。

恋愛ってこんな難しいものだったのかな!?って思ってしまいました。

 

昨夜はそれから一睡もできず仕事なのでかなりきつく、またLINEもしないと

言ったので相手からも無し・・・。

 

今日は仕事明けにやけ酒して一人カラオケでもしてモヤモヤを吹き飛ばしたいです。えーん