Tさんとの食事デート | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

今日はやり取りしている③の人と食事デートでした。ニヤリ

 

雨予報だったので、雨降る前に近くについて街をぶらぶらしてました。

雨降ってきたので先に店の中で待ってたのですが、5分前になっても現れず

時間ギリギリに到着されてました。ショボーン

 

芸能人で卓球の石川佳純似と言われてましたが、全然似てなくて・・・滝汗

年齢も同じはずなんですが、+5歳ぐらい年上のような容姿にがっかり。滝汗滝汗

 

公務員をされていてしっかりしているような感じでしたが、仕事の話を

振ろうとすると拒否るし、会話が続かず何度も沈黙が・・・。滝汗滝汗滝汗

 

料理が美味しいのでそっちメインでなんとか場をつなぎますが、

プロフでは色々チャレンジしてみたいと言いながら

休みは家にいたいと・・・理由を聞くと

 

出掛けるとお金がかかり勿体ないからえー

 

①買い物

②外食

③歩き回る=体力消費

 

これらが伴うので無駄じゃないかと!?びっくり

 

いやいや・・・休日どう過ごすかはその人の自由なので

その時間が楽しければ決して無駄ではないと思います。ニヤリ

 

とこんな感じで話合わず、90分のラストオーダー時にすぐ会計して別れました。

 

流石に連絡先を交換する気もなれなかったですね。

 

また④の未読スルーの女性からも連絡が来て

入卒園のイベントが多く忙しいと・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

この人医療事務の仕事で子供は全員成人してます。

誰の入卒園やねんw

 

てことで私からはもう連絡しない旨伝えて切りました。

 

これでやり取りは再び2名へ。