サイレントブラックデビュー戦はタイムオーバー・・・ | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

現3歳馬愛馬でまだデビューしてなかったサイレントブラック。競馬

 

本日中京3Rでデビューも、ラジオ実況からも忘れられるほど後方で

なんとか完走といった走り・・・。結果的に勝ち馬からは16秒も離されてのゴール。ゲッソリ

まさに名前のとうりの走りになってしまいました・・・。

 

タイムオーバーの規定により(ダート1800mだと5秒以上から対象)

 

①1か月間の出走停止ガーン

②出走手当が半額ガーンガーン

③出走扱いにならず未出走扱いのままになるため、もし引退の際の見舞金も満額支給

されない。ガーンガーンガーン

 

 

 

うーんやってくれました。辻野調教師も色々手はつくしてくれてましたが、馬自身

走る気がなかったのか直近の坂路調教でもなかなかタイムは厳しそうな感じでしたしね。

 

セレクトセール時の走りはどこに行ったんですかね!?

5口出資久しぶりにしたんですが、この馬もまた失敗に終わりそうな・・・。

 

現3歳の勝ち上がりのエールトゥヘブンも放牧に出ますし、この世代はかなり

厳しい状況になりました。

 

かたやドバイでは過去に所属していた広尾(旧サウスニア)レーシングが2勝の快挙。

 

クラブ選択で間違ったのかもしれませんね・・・。えーん