積み立てで双日買い増しもまだ下がる・・・ | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

週末バタバタで更新忘れてましたが、27日(金)も積み立て取引が行われてました。

 

①2768 双日 →1株積み立て

 

約定した時の株価は270円、今日の9:32現在で251円とまだ下がってます・・・。

まあ取得平均は340円なので平均を下げただけでも良かったと思うしかないのですが、

底が見えない現状いつまでこんな相場が続くのか、苦しい局面ではありますね。

 

ただ、必ず上昇することもあると思うので今はぐっと我慢しつつ優良銘柄を

安値で拾っていけたらと思ってます。

 

※プレミアム積み立てなので取引手数料は無料

 

取引回数→全89回 取引手数料合計=3,227円(今回+円)