ゴルフ後…【鳥匠 いし井】さん | 島 桃子『グルメな彼とのデート日記』

島 桃子『グルメな彼とのデート日記』

彼との素敵な思い出を残したくてブログに。大阪・北新地・京都など…【ミシュラン/素敵なお店/ゴルフ】

花屋敷GC よかわコースで
ゴルフが終わってから
一度お互い帰宅し、
 
【鳥匠 いし井】さんへ
行ってきました。
 
お店の前で待ち合わせし、
先に中で待ってました。
 
珍しく
私以外、カウンターは男性ばかり 笑
 
美味しいコースのスタート!
 

 

枝豆が燻製されていて、

彼も、好きだなって言ってた

 

 

ぷりんぷりんの

焼き鳥が続きます

 

可愛い可愛い

ミニバーガーラブ

 

 

 

 

 

こんなに白いのに

おかぎあげ~

 

 

 

 

 

 
いし井さんのこの写真は
みなさん、撮影される有名なポーズ 笑

 

 
デザートまで美味しくいただきました

 

 

お店を出て、
朝も早かったので
タクシーでお互い帰りました。
 
美味しい時間をありがとう★
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈