伊賀牛【半蔵】、つぐBD21、梅田GOLD | 島 桃子『グルメな彼とのデート日記』

島 桃子『グルメな彼とのデート日記』

彼との素敵な思い出を残したくてブログに。大阪・北新地・京都など…【ミシュラン/素敵なお店/ゴルフ】

 
9/11(火)
 
体調悪い彼でしたが
つぐのBDって事もあり
出てきてくれましたニコちゃん
 
 
8時に日航で待ち合わせして
タクシーで移動ピンクキラ
 
伊賀牛の炭火焼のお店
 
半蔵へ・・・
 
photo:01
 

つけタレを付けて

彼が焼いてくれました

 

photo:02


 

こってりだけど

お肉が とろける(笑)

 

photo:03
 
そして
その後
プレゼントを持って
 
21へ・・・
 
つぐみんの 誕生日音符



 

photo:04


クリュックや

ヴーヴクリコ をあけてくれましたおんぷ
 

photo:05



そして

お店を出て

 

南船場のプラチナムに行ったら

閉店だったので

 

梅田の プラチナム

THE GOLDへ・・・

 

その後、

私の家に来てくれて

3時に 帰りました・・・