【募集】講師交流会開催!参加者募集 | 兵庫県伊丹市*西野「Happy Roomひまわり」ママと子供の憩いの場!レンタルスペース、ママフリマ、レッスン

ひまわりアクセス

 

おはようございます♪

今日あいにくのお天気ですね・・・。

5月も終わりに近づきはやいな~~とそんな感じですね・・・。

 

地味に3月より講師交流会を開催しております♪

 

お願い参加対象者お願い

※今から何かを始めたい

※お教室の場所を広げたい

※資格取得したのに何から始めたいいのかわからない

※ひまわりってどんなところ?

※仲間を増やしたい

※ハンドメイドが大好き

※息抜きしたい

※周りの意見を聞いてみたい

 

などなどとにかく意欲のある方が参加対象となります。

講師とついてますが!講師じゃなくても大丈夫ですよ♪

お子様連れも大歓迎です!

 

参加費→1000円(お弁当付き)

時間→10時半ごろから(自由解散)

 

 

Facebookにも詳細をアップしておりますのでごらんくださいね・・・・。