こんにちは〜❤️
今まで参加する側で、イベントやリトリートに出掛けていましたが
今回、田中恵美さん(以後恵美ちゃんで)のお誘いがあり
(恵美ちゃん、ほんまにありがとうございます😭)
なんと一緒に主催をすることになりました❣️


じゃじゃーん❣️パンパンパン❣️(ふ、古💦)


6月5日(月) なんと大安❣️愛でたい❣️

仙酔島リトリートを

 開催します❣️


詳しくはこちら👇

開催といっても元々ポンコツ、ヘタレな私💦
何していいかわからへん💦
開催できるように
みなさまの力をお借りしたいです❣️
以下の文章を読んで、少しでも興味をお持ちになったら、
是非、参加をよろしくお願いします❤️❤️

自分のことをこんなふうに書いたのは初めてです💦




私は自宅が自営業だったので、仕事の手伝いはしていましたが、

よくなったり、悪くなったりで

20年ぐらい引きこもりの生活をしていました

お医者さまからは適応障害と言われてました

死ぬ勇気がなくて、生きていたという状態でした


そんな中あるブログに出会い、思い切って

リトリートに参加しました

それが6年ぐらい前です

スピリチュアルという言葉を意識したのもこの頃です

そのリトリートに参加して人生が変わりました

どんどん動ける様になりました

そのあと一年くらいはリトリートやイベントに参加していましたが、

懐が心細くなったタイミングに、目の病気になり、

いわゆるSNSから遠ざかるとともに、スピリチュアルからも離れました


そして、一昨年、またご縁があって、

スピリチュアルの世界に戻りました

その時に恵美ちゃんとも知り合いました




当時、他の方のカウンセリングも受けていましたが、

恵美ちゃんにもオーダーメイドガイドをしてもらったり

イベントに参加したり、

その都度、お話しさせて頂き、

前を向くヒントやアドバイスをいただいてました

そのおかげか、パートですが、外で仕事ができるまでになりました




その間もずっと参加する側でしたが、

段々、主催する側もやってみたいなという気持ちが

なんとなく湧いてきてました

ですが、主催をしている恵美ちゃんをはじめ、友人たちを見ていると

とてもじゃないけどできそうにないし、自分には向いてないし、

無理だなーとその思いに蓋をしてました


そのパンドラの箱を今回ポンと開けてしまいました!


きっかけはなんだったんだろうと問われると

恵美ちゃんの声かけではあったのですが、

今までの私なら、しない選択をしていたと思います

正直、自分ではよくわからないのですが、

多分、風船の様に膨らんでた思いがいっぱいになって

恵美ちゃんという針がささって、パンと弾けちゃったのでしょう

針がなくても、はじけていたと思いますが、

時期が少し早まったのかなと感じています

何か変わりたいという気持ち、成長したい気持ちが

前より強くなったのでしょう




こんなヘタレな曖昧な自分でもできるなら

他の人もきっとできると思うので、

今何かに踏み出せないでいる方にとって、すこしでも

ヒントというか、おこがましいですが、勇気というか、

そういう場所に、機会になれば嬉しいです


前の私のように最初は怖いかもしれません

その怖さのままで参加してください

大丈夫です!あなたは1人ではないです

私や恵美ちゃんやこのリトリートに参加してくださる仲間がいます




仙酔島には初めて足を踏み入れます

前から行きたかったのですが、ご縁がなく、ようやくです

龍🐉も好きな私には、最初の一歩にふさわしい場所になりそうです

不安や心配より、ワクワクウキウキ、楽しみと期待と幸せでいっぱいです

みなさま、ぜひ一緒に龍の背に乗り、楽しみましょう❣️

どうぞよろしくお願い申し上げます✨✨





長文をお読み下さいまして

ありがとうございます😊

ご訪問ありがとうございました

画像はありがたくお借りしました


1番最新の私です🤣🤣🤣



今回のリトリートの申し込みや問い合わせは
田中恵美さんのブログから公式ラインへ
もしくはこちらから👇