先日Facebookでの急な告知で

募集した旅行先で

現地でのカードリーディングは

なんと8名の方に(龍の数字❣️)

させていただきました

お受けくださった皆様

ありがとうございました😊



初めての試みでどうなるかと

思いましたが

同行者の恵美ちゃんの計らいもあって、

時間をとって頂き

大楠の中や神社の境内や

草場さんの工房内や

ホテルや龍昇院で

行うことができました



いやーまさか

草場さんの工房のお座敷で

横に龍の絵が飾ってある場所で

リーディングできると

思いませんでした


私がリーディングしている間に

恵美ちゃんは

草場大将と遭遇するという

超ミラクルがおこり

(だって、

滅多にいらっしゃらないですと

お話しされてた矢先でした)

2人にとっても

幸せな時間となりました



正直なところ、

リーディングしてもお客さまに

どう届いてるかわからないので

多少のヒントにでもなればいいなと

思ってましたが

いただいた感想が、

⁉️っとびっくりするぐらいで

こちらこそ、

ありがたい気持ちになりました


お客様の了解を得ましたので

一部ご紹介させて頂きます

 

 

 Hさま


Rooさん、びっくりすると

同時に涙が止まりません😭

全てが腑に落ちます❣️

やっぱり、まだ握りしめてるよね〜

その思い😱そんな感じです😅いやぁ~~

びっくり

Rooさん凄すぎます💕

でも、やっぱり前半の結果が

嬉しくてたまりませ〜ん🎶


Aさま


『花園に出向きましょう』の所では、

実は隣の島にバラ公園があり、

行こうかなと思っていたのでビックリ‼️


Sさま





Tさま







今回、受けてくださった皆さま、

どうもありがとうございました😊


これをきっかけに少しずつ

進んでいこうと思っておりますので

どうぞ、皆さま、

よろしくお願い致します❣️






お写真は

ありがたくお借りしました


ご訪問

ありがとうございました