円錐切除から1ヶ月経ちました。

まだ小さな出血は続いてます。

生理予定日から10日経ちますがまだ来ません。


筋腫の事もあるけれど、無職のままにも行かず就活しています。

派遣の3ヶ月の仕事にエントリーした途端、パートの書類選考が通過し面接の連絡がきました。
時給は安いし、パートだし、面接苦手だし、筋腫の事もあるしで応募した時の勢いがすっかりなくなりました。


最近、寝ている時に尿がパンパンにたまると、お腹の筋腫が物凄く押し出されて感触が大きく、気になってます。

尿がパンパンにたまってないとそんなにも気にならない。

これまではこんなにお腹が張った感じがなかったので3センチの筋腫も育ってるのかなぁ…なんて想像したりしてしまう。

大きい方はお臍の直ぐ下辺りまであるみたい。


筋腫の手術はまだ先伸ばしでいいと思ってたので、不安になるし、就職しないと収入はないし、上皮内ガンも終わった訳じゃない。


免疫下がる事考えたくないのになぁ

細かく相談できる人がいないのも辛いものです。