初めて精密検査をしてから円錐切除まで


1年位経過観察していたので4回位診察しました。


その度、7~8千円位かかります。


HPV検査も希望したので、それも8000円位かかりました。


術前検査も4000円位かかりました。




円錐切除の入院費は 


5泊6日で 64000円程。


入院給付金で 6日分 30000円は給付確定しています。


入院前通院保障で3回分ほど該当になります。


退院後通院保障は6ヶ月過ぎてから請求しようと思ってます。



働いている時は大して支払いも気になりませんでしたが


手術の3ヶ月前から無職・失業手当もなく現在も失業中。


今回の結果と大きい筋腫で手術を勧められているので


いつから働けるのか、やっと就職してすぐ1ヶ月入院になったら


辞めなきゃいけないだろうし…


なかなか就職できていません。


正社員に応募はしてみたのですが  


書類選考結果が出ないと 次に進めず もんもん中 ショック!