昨日夕方、点滴もやっととれて気分爽快。


点滴を抜くときも全く痛くなく、安心しました。


トイレや洗面、食器の片づけも楽々です。


術後、便が全く出ていなかったので


ヨーグルト飲んだり、自販機のコーヒー飲んだりしたけど


効果無く、整腸剤もらって飲んでも出ない…


お腹パンパン。


まあそのうち出るだろうし あまり悩まず。


朝からまた頭痛が酷く、遂にロキソニンのようなものをもらったら


快適に音譜


もっと早く飲みたかったけど 言い出せなかったのでした。


午前中に初シャワーで頭も洗い スッキリ。


家族に洗うのを手伝ってもらってよかったです。


意外とシャワーで、疲れました。


日頃から体力がなかったからでしょうね。



昼頃、主治医に内診してもらい


明日退院となりましたニコニコ



もう退院で元気なのに


看護師さんは、笑顔で接してくれ 便の心配までしてくれて


ありがたい存在でした。


自分もプロとして働く場所見つけないとな~と思いました。


今夜は4人部屋を1人で独占し、ぐっすり寝ました