朝から、頭痛。


もう動き回れるので、特別何もなく


頭痛で横になって眠ったり


ラジオ聴いたりして過ごしました。


夕方には点滴もやっととれて気分爽快。


点滴を抜くときも全く痛くなく、安心しました。


入院中、1番辛かったのが点滴で


退院よりも点滴抜いた時が嬉しかった。




今後、大きな筋腫の手術も考えなければならないので


悩みはつきませんが


円錐の事だけだったら


何も悩む事はありません。


開腹しないで済むのだったら


早々にしてしまっていいことだなと思います。


初めての入院だと不安は沢山ありますが


恐れる心配はいらない手術なんだなと


やってみて分かりました。


私はたまたま頭痛になり易いだけだったと思うし


全然影響ない人も沢山だし。


手術を勧められて怖くて迷ってる方、


大丈夫ですよニコニコ