翌朝、頭痛を訴えると、水分いっぱいとってねと言われ

空っぽの胃に水をたくさん飲んだら

見事に戻し、朝食抜き。

主治医の回診。


頭痛を訴えると


「1週間もすれば治まるから心配しないで」との事。


心配はしないけど、ガンガン痛いのですよ~ショック!



患部に詰まったガーゼを抜くと言われ


実際抜いたのは看護師さん。


若い看護師さん3人が、私のお股をジーっと見るのが嫌だったガーン


主治医に見られるのは、全然平気だけど


同姓には、嫌なもんです。



そして、年配の看護師さんが身体を拭いてくれました。


若い看護師さんじゃなくてよかったニコニコ



カテーテルをつけたまま、トイレまで歩けたので


カテーテルを抜いて貰った。


少しチクっとしたけど、大丈夫でした。


お腹の痛みもなく、出血もほんの僅か。