人生初の入院です。


大部屋希望したので、それが心配だったしあせる



手続きをすませると、病棟の看護師さんが迎えにきてくれ


部屋に案内されました。


4人部屋に先客1人… お年寄りでまずは一安心グッド!


看護師さんに案内色々案内してもらい


荷物を片づけていると次々と手術の説明やら


薬剤師さんの説明やら 


結構忙しい汗



下剤を飲み


先生からの家族説明


先生に挨拶したら


なんか機嫌が悪いのか


看護師さんに怒ってるあせる


最初に指定された時間に家族が来たため


30分早く呼び出されたのに 行けなっかったのが悪かったのか


看護師さんと何かあったのか分かりませんが


怖かったガーン


元々、診察になると優しいタイプなのか


ハードすぎて苛々気味なのか分からないけど…


浣腸もする予定だったけど


先生が便秘じゃなければ 気持ち悪くなるといけないから


出きった感があるなら、浣腸なしでいいと言ってくれたので


一安心ニコニコ


実は浣腸も恐怖だったのです…



その日の夜は、夜中1時頃 強烈な腹痛で


無事、浣腸なし 決定しましたチョキ


その後はぐっすりぐぅぐぅ