こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですくちびる

 

新潟市、やっといいお天気です晴れ

本格的な春本番、かな?

桜の便りが楽しみですね~桜

 

この時期、お見合いするのはちょっと…と

控えめになる方が出てくるんです。

 

なぜかわかりますか?

 

 

 

 

 

そう、花粉症です予防

 

 

 

 

つらいですよねぇ…

 

異性に会うのに鼻水じゅるじゅるなのは…

 

 

目もしょぼしょぼ、頭はボー…

 

正直、お見合いどこじゃないですねぐすん

 

 

 

会員さんの中には症状を緩和させる食べ物や飲み物を検索して実践して、薬を飲んで生活リズムを整えて…と大変な努力をしている方もいます。

 

 

どうしてもしんどかったら休むこともアリかなとは思いますが…

 

 

体質改善が良いこと尽くしなのでぜひ皆様鳥

 

・早寝早起き

・暴飲暴食を避ける

・発酵食品を食べる

 

とかですねUMAくん

 

 

私もダイエットのためにこんな感じの生活頑張っています炎

 

仲間がいると嬉しいのでみんなで健康目指していきましょうチョキ

 

 

 

 

※ちなみに私は秋の花粉症ですアセアセ

 

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

【YouTube】

 

【公式LINE】

友だち追加