こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMです流れ星

 

昨日、2年ぶりにお酒飲みました生ビール

避けているわけではないのですが自分的な「飲むなら今日だ!」みたいなタイミングが無くて。

ちょっとお上品な焼き鳥屋さんで楽しい時間を過ごしました。

写真付きでご紹介できればいいのですが我が家はお食事の写真をあまり撮りませんアセアセ

 

ところでですね、

夫婦は体型や顔つきが似てきますよね。

 

実は我が家も似てきました。

(我ながら自覚アリです真顔)

 

 

主に体型が。

 

 

悲しい…

 

最初の頃は、パートナーのことをちょっとポチャッとしててかわいいなと思っていたんです。

 

で、パートナーは私に「ガリガリはよくない、健康的な体型をめざそう」と言ってくれて。(実際過去の私は不健康な痩せ型でした)

 

 

 

それがですよ。

 

今。

 

パートナーは私のことを抱き枕だと思っていて、

私はパートナーのことをヨギボーだと思っているんですよ泣泣泣

 

 

 

大丈夫かな…

 

そろそろ女として見てもらえなくなるのかな…

 

 

ってことで。

見て見ぬふりをしていた現実と向き合うことにしました炎

 

 

ちょうど季節も暖かくなっていい頃なので、ウォーキングから。

 

そしてお弁当をサボってコンビニご飯の機会が増えたのでお弁当を持参しよう…

 

難しい時はおにぎり(梅)とお味噌汁。これで固定。

 

野菜は元々好きなので継続していこう。

 

おやつは素焼きアーモンド。

 

 

 

これでまずは2キロ…!!!!!

がんばろっっっパスタステーキカレー焼肉ラーメンピザ寿司ハンバーガーよだれよだれよだれ

 

ちょいポチャの人は一緒にダイエットしましょうランニングランニングランニング

 

でも、個性なので過度な制限は避けましょうねウインク

つらいことは続きませんよね。

 

 

 

今日は下にオススメ動画を貼ったのでぜひ見てみてくださいねー!

 

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

【YouTube】

 

今日のおすすめ動画☆彡

 

 

【公式LINE】

友だち追加