こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですおすましペガサス

 

 

 

 

「ねぇねぇ、いつまでに結婚したい?」と彼氏に聞いたら「う~ん、〇歳(8年後)とかかなぁ」

 

って言われて、私どうしたら!!!!

 

子どもを産むことを考えたらもっと早く結婚しておきたい…!

 

 

友人からの相談です。

 

 

子どもがほしい友人からしたら8年待つのはちょっと長いですねぐすん

 

 

で、聞きました。

 

子どもがほしいことは共通認識?

何歳くらいまでに1人はほしい、みたいな話はした?

妊活にかかる期間とかも話してみた?

男性は具体的なプランがあると納得して行動しやすいよ?

 

と。

 

だから、この場合でいえば「〇歳までに子どもを産みたい」をゴールに全部逆算していって、「ってことは結婚するなら〇歳ころじゃないと間に合わないと思うんだけど、どうかな?」と言ってみる。

 

この方法をおすすめしてみました。

 

 

いい結果になりますようにお願いキラキラ

 

皆さんも活用してみてくださいねハート

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

【公式LINE】

友だち追加

 

【YouTube】