こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですぽってりフラワー

 

ハッピーロード上越店のブログを読んで私もパートナーと交換日記やりたい!と思っちゃいました昇天

絶対嫌がるのが目に見えているので提案しないですが泣くうさぎ

 

さて、仲良しカップル・仲良し夫婦は世の中にたくさんいます。

 

相性が良いからずっと一緒にいられると思うのですが、独特なノリとか、独特な名前の呼び方があったりします。

 

そしてもう一つ、仲良しカップル・仲良し夫婦は男性の「彼女(奥さん)好き好き~ラブラブラブラブ」という気持ちがダダ漏れなことが多いです。

 

 

私が尊敬しているおしどり夫婦も、旦那さんがとにかく奥さんのことが大好き!当たり前のようにエスコートするし、「奥さんが笑ってくれるためには何をすればいいか」を常に考えているんですグラサンハート

 

でも、奥さんもその愛をちゃんとわかって受け止めてて。

上手に掌でコロコロするんです爆笑

 

旦那さんもそれをなんとなく知っているけれど、別に気にしない。

奥さんが笑っていればOK。

 

そんなスタンス。

 

 

本当に憧れます…

 

 

 

 

 

…義両親のことですデレデレハート

 

 

【公式LINE】

友だち追加

 

【YouTube】

 

【個人面談】