こんにちは!
新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですニコニコ

 

なんか…

書いたはずの記事が保存されていなくてショックなんですけど、何を書いたか覚えてなくて、それもショック…ガーン

 

新鮮な気持ちで書かせていただきますねニコニコ飛び出すハート

 

 

大谷翔平選手の結婚…取材やインタビューの受け答えが素晴らしすぎて全婚活男性に見てほしい、お手本にしてほしいと思いました真顔真顔真顔

 

世の中には繊細な話題をなーーーーんにも気にせずバシバシぶつけてくる人がいますよねもやもや

 

私も、「アナタの発言でいま私傷つきましたけど?????????」って泣きたくなること、たまにあります。

 

そんな時は夜、お風呂でひとり泣きます。

それでも切り替えられないときは布団の中にまで持ち込んでしまいます悲しい

 

こういう時に、

「デリカシーのないことを言われて傷ついてるんだね」って一言でいいので声をかけてくれる人がいると、それだけで救われると思うんですよね。

 

そしたら次の日、「昨日慰めてもらったから今日もノンデリモンスターと戦うぞ!」って思えると思うんです。

(※ノンデリ=ノンデリカシー)

 

だから、パートナーじゃなくてもいいんです。

慰めてくれる人、絶対必要です。

いますか?

何人いますか?

 

ぜひそういう人との関りを大切に持ってくださいね。

 

今日は婚活の話からちょっと外れましたがどうしても言いたかったことなので、書いてみました目がハート

 

 

 

 

ジブン、大切にしていこ?

 

 

 

【公式LINE】

友だち追加

 

【YouTube】

 

【ハッピーロードホームページ】