こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですおすましペガサス

 

いまルンルンなんです~♪

理由はですね、使わない銀行の口座を解約してきたんです。

そしたら忘れてた定期があって、3万円ほどの埋蔵金がコインたちキラキラ

得した気分ですデレデレ

過去の自分、グッジョブ~グッキラキラキラキラ

 

 

婚活、恋愛、結婚、妊娠・出産…

お金かかりますよねぇ笑い泣き

 

独身時代はお金の貯め時!

 

貯金が増えるだけでなく、

お金の管理ができる「しっかりした人乙女のトキメキ」というイメージがつきますウインク

かなり素敵ポイントラブラブ

 

私がお金の管理で参考にしているのは

ムキムキの裸のライオンさんしし座

 

さて、ご存じの方はいますか?

 

その方が毎日言っています。

 

 

今日が人生で一番若い日!

 

その通りですね。

 

婚活界隈でもたまに耳にするやつ。

 

婚活もお金の管理も、がんばっていきましょー!

 

 

【ホームページ】

 

【公式LINE】

友だち追加

 

【カウンセリング予約】