こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですカレー

 

新潟市は総務省の家計調査で、

1世帯あたりのカレールウ年間支出金額と購入数量が

日本一だそうですキラキラ

(※2020~2022年の平均)

 

まあ確かによく食べるわ…と、思い当たる節がよだれ

 

それと同時に、美味しいカレーのお店が多いので

カレーを食べる頻度自体がもしかしたら他の地域の方より

多いかもしれません。

 

ラーメン王国でもあるので

家で食べるならカレー、

外食するならラーメン、

こんな感じでしょうか電球

 

料理が苦手な方でも

「カレーは作れます!」という方はいますよねニコニコ

 

 

ご成婚したカップルには

「彼女のご飯に胃袋つかまれました!」と

嬉しそうに言う男性もいます。

 

そのくらい、味覚の価値観は大事ですよね。

 

一般的な味付けもいいのですが、

我が家流!みたいなアレンジも美味しいし楽しいニコニコ

そうやって二人の”いいあんばい”を見つけていくのも

愛を育んでいる感じがして素敵飛び出すハート

 

お料理、凝ったものでなくていいんです。

楽しんでチャレンジしてみませんかほんわかラブラブ

 

 

 

万代シテイのバスセンターのカレー、

ふと食べたくなる味で私は好きですよカレー

 

 

【公式LINE】

特典をゲット!

友だち追加

【YouTube】

 

【ハッピーロードホームページ】