こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですおすましペガサス

 

今月の目標が「いろんな果物を食べる」なのですが

一つも食べていない…

 

りんご

みかん

バナナ

いちご

 

この辺りは食べたいのですが…

 

 

さて。今日のお話し。

新潟の婚活について。

 

新潟って、ご存じの通り縦に長いですよね。

 

だから、同じ県内在住でも文化が違ったり

方言がかなり違ったりします。

 

私はかつて、今のパートナーと同じ新潟県の中で150㎞離れて住んでいました。

調べてみたのですが東京から150㎞っていうと

栃木県の那須塩原市まで行けるそうですハッハッハッ

遠すぎ…

新潟県長すぎ…

 

 

だからですね、県北の方が上越のほうまで行くのって大変なんです。

 

だから、婚活も同じ県内でも遠すぎない場所の人と会いたい、

できれば地元の人がいい。

新潟県の人はその気持ちが他県の人よりも強いかもしれないです。

 

 

他社さんから乗り換えでいらっしゃる方で

「さすがに県外の人には会いに行けません」

「遠い場所の方のご紹介が多くて大変でした」

というお声を聞くことも。

 

安心してくださいね、ハッピーロードは近くの市町村の方と出会えます。

 

その秘密は…

・新潟

・長岡

・上越

それぞれの地域に店舗があるから電球

 

これ、実は強いです炎

地域の実情を分かっているスタッフと話が出来て関係を

作っていけるって、安心ですよねハート

 

 

縦に長い新潟県の婚活はハッピーロードにおまかせっスター

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

【公式LINE♪】

友だち追加

 

【YouTube】