こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMです龍

どんなお正月を過ごしましたでしょうか?

 

元日の地震で被災した皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

私の家は建物の構造上、かな~り揺れまして。

テレビが吹っ飛んで画面が割れましたガーン

お正月早々、出費…

でも、初売り開催中だったので安く買えて助かりましたお願いキラキラ

 

地震が来るまではとにかく張り切って

お正月を楽しんでいました流れ星

 

おせち作ったり、串カツ揚げたり、初詣に行ったり。

 

 

おみくじは中吉でした。

え、これ中吉?!ってくらい辛辣な言葉が並んでいました…

一つだけ良く書いてあったのが「お産」でしたミルク

自分とは一番縁遠い項目に良いことが書いてあって年の初めから戸惑ってますもやもや

 

 

 

さて、「一年の計は元旦にあり」ですが。

 

 

計画立てましたか?

私は毎年、やりたいことリスト100みたいなのを作っているのですが、

まだ作り終わっていません赤ちゃん泣き

 

計画的に過ごしていきましょうね富士山

 

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報をGET!】

 

 

【YouTube】

 

 

【無料の個人面談】