こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですUMAくん

 

サービス業で絶対に年末年始に休めない妹から

「インフルになった」と連絡が来ました。

 

妹よ…お大事に…

そして職場の皆さん…妹がすみません…

 

体調不良の時って

パートナーがいない寂しさが身に沁みますよね笑い泣き

 

体調不良の時にどうしてほしいかも

人によって違うと思います。

 

・そばについて看病してほしい

・そっとしておいてほしい

 

・最低限食べればOK

・むしろガッツリ栄養取りたい

 

とか?

 

体調不良の時に「どうしてほしい?」と聞くと要領悪いと思われたり

イラっとされたりするかもしれないので、元気な時に聞いておきたいですね。

 

 

ちなみに我が家は

私→そっとしてほしい、ガッツリ食べたい

パートナー→そっとしてほしい、最低限食べればOK

です。

 

何も知らずに煮込みうどんを作ったら真顔←こんな顔されました笑

逆に私が体調不良の時に「グラタン食べたい!」と言ったら

「ほんとに具合悪いの?」と疑われました(笑)

 

 

具合の悪い時は良くも悪くも本性が見えますねウインク

幻滅せずにね。

 

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【YouTube】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報をGET!】

 

 

【無料の個人面談】