こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMです歯

 

お休み中に歯医者に行き、虫歯の部分に詰め物をしてもらってきました。

ついでに口の中をめちゃくちゃきれいにしてもらったんですね。

コーヒーをよく飲むので着色汚れがひどくて、それを綺麗にしてもらいました。

感動ですキラキラキラキラキラキラ

 

で。

帰宅後一息つこうか、と早速コーヒーを飲んでしまいました爆笑

 

ってか、雪ヤバいですねぇ…

 

スタッフMは普段バス通勤なのですが、

電車が止まるとバスに人がなだれ込み、

そもそもバス自体も雪のせいで遅れていて、

みたいな感じで普段15分の道のりも1時間くらいかかってしまうんですガーン

 

会員さんからも、「この雪でお見合いできますか…???」と

電話が来ます。

 

あまり延期にはしたくないのですが…

皆さんそれぞれに事情がありますからね…

 

やむを得ず延期をすることがあります。

 

ただ、せっかくのご縁ですので、

「延期じゃなくてキャンセルでお願いします」みたいなのは一旦深呼吸しましょうネガティブ

 

天気が落ち着いたら会えばいいじゃないですか!

天気がいいときに会ったほうがいいご縁につながるから、と空が雪を降らせたかもしれないじゃないですか!

 

これは完全に私の自論ですが、婚活は運命とか縁とか、そういうものも味方につけないと上手くやっていけないかもですぐすん

 

この仕事を始める前はスピリチュアルとかご縁とか運命とか、あまり信じていなかったのですが「これはもしや!!!」と思う場面が多くなり、自然と信じるようになってしまいましたくちびる

 

なんでもかんでも味方につけて、最強の婚活しませんか拍手

 

 

ってことで、明日以降お見合いのある皆さん。

 

延期してもキャンセルにしないでねぐすんピンクハート

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報をGET!】

 

 

【YouTube】

 

 

【無料個人面談】