こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMです乙女のトキメキ

 

最近、せいろ蒸しに興味があります!

野菜蒸したい!魚蒸したい!お肉蒸したい!

いろんなタレで楽しみたい!

 

ワクワクが止まりませんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

が、ちょうどいいサイズのせいろに出会えず…

 

やりたい気持ちだけが大きく実践できていないモヤモヤ状態…泣くうさぎ

 

 

せいろ蒸しライフを楽しんでいる方がいましたらインスタとか教えてください~UMAくん

見に行きます笑

 

ってか、どこに売ってるか教えてください~お願い

 

 

 

ただですね、こんなにせいろが欲しいのですがパートナーの反応が良くないのですゲロー

 

「まぁ、出されたら食べるけど」しか言わないんです泣くうさぎ

 

男性はやはり蒸し野菜とか、あんまり積極的に好まないんですかねぇ…昇天

 

 

男性受けバツグンのせいろ料理とかも検索しよ~虫めがね

 

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【YouTube】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報をGET!】

 

 

【無料個人面談】