こんにちは!

新潟の結婚情報サービスハッピーロードのスタッフMですガーベラ

 

さあさあ、ハッピーロード新潟店のあるけやき通りは今日からイルミネーションがスタートしますよ~キラキラキラキラキラキラ

 

駅南周辺が明るくにぎわう素敵な季節になりました飛び出すハート

 

美味しいお店がたくさんあるので色々と伺ってみたいのですが

私は出不精だし、家族と仕事の休みが被らないし、

なかなかデートスポット調査ができません泣くうさぎ

 

そもそも、デートスポットやおすすめのお店に1人で行くのってちょっと勇気がいる…

 

毎日のように美味しそうなもの、楽しそうな場所を検索して

「いつか…」「いつか…」と思ってます真顔

 

「ひとり○○」、どんなことができますか?

私はひとりカラオケ、ひとり映画くらいでしょうか…

チェーン店とかなら食事も行けます!

 

次は一人焼き肉に挑戦したいなと思ってます~焼肉

あとはなんだろ。

あ、食いしん坊なので「ひとりバイキング」かなよだれ笑

 

 

でも、「ひとり○○」、異性から見たらひいちゃうものもあるみたいですね汗うさぎ

「ひとりテーマパーク」はナシらしいですよ…

え、めっちゃ憧れるんだが????

 

引くとか引かないとか、別にいいじゃーん!ってドンと構える私はきっとモテない…笑

 

でも相手の目を気にして自分らしく楽しいことができない関係なんて、やめちまえ物申す

 

そんなかっこいい、精神的に自立した女性を目指して、それを「良い!」と思ってくれる人と結婚出来たら最高ですね目がハート

 

【ハッピーロードホームページ】

 

 

【AI婚活診断アプリ】

 

 

【YouTube】

 

 

【LINEお友だち追加で婚活お役立ち情報をGET!】

 

 

【無料の個人面談】