皆さんこんにちは!

 

先週、お休みを頂き仙台の方で開催された

ポケモンGOFesta2024に参加してきました(^^♪

 

仙台へ行く前に松島のさかな市場にある

かき小屋へ行って牡蛎を沢山食べてきました

       

スコップで大量の牡蛎たちが次々と運ばれて来るので

惜しみなく時間いっぱい食べる事ができますが

ただ💦さすがにたくさん食べれるものではないのかな~と

美味しく食べれるのは20個ぐらいまででしょうか(^_^;)

 

そしてポケモンGO当日は仙台市の街中が賑わっていて

ポケモンのジムでレイドバトルをしている人達がたくさんいて

めっちゃテンションが上がり、ワクワクで会場入りしました(^^♪

    

 

会場へ入ると、世界中から参加している方々や

小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで

本当に幅広い年齢層の方達が集まっていて

参加者同士の交流の場や知らない人同士で

同じ目的に向かってミッションをクリアしたりしながら

遊べるのもポケモンGOの良さだと思います。

 

今回何と言っても、ポケモンGOのYoutubeでお世話になっている

やまだちゃんねるさんと北山由里さんにも会えて

一緒に写真まで撮って頂いたのが私の中の1番でした(笑)✨

お2人ともとても気さくで良い方でした。

 

 

欲しかった色違いもゲットできたり

時間を気にせず1日中ポケモンGOができて

充実した最高のGOフェスでした(*^^*)

 

 

まずはお気軽にこちらから↓

友だち追加