お祝いルンルン5500回突破ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン24115回ルンルン

お祝いルンルン66738回ルンルン

お祝いルンルン560037快ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

 日、午前中08時に遮光カーテンを吊るす予定でしたが。。。事情が!?あり、明日に変更となりました。事情とは、カーテン二枚あったので、安心!?してましたが。。。一枚が短いのが判明したので、長い遮光カーテンを一枚購入して来ました。庭の外に吊るします。💦をかくでしょうが。。。心地良い💦だと思います♪屋敷にトマトの接ぎ木を二本と、新たにトマト一本植えました。これで、屋敷には、五本のトマトになります。庭には、植木鉢で、四本のトマトが。。。植木鉢より、土に植えたトマトの方が、勢いがあり、元気です。かぼちゃは、五本植えてましたが、一本駄目になってます。

中症に、くれぐれも気を付けられ、御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。

最後に、私の推し曲!!

 

お祝いルンルン1578回ルンルン

素敵な夢を。。。

では、では。

感謝