W ❤1111111Message5動画

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33722回ルンルン

お祝いルンルン確・143100回突破ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン65463回ルンルン

 

お祝いルンルン33333快突破ルンルン  お祝いルンルン19900回突破ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

 日も相変わらず。。。日頃の感謝を込めて、メッセージをさせて頂こうと、思ってますが。。。全然進んで無い状況です!!暑さが怖いって、今まで感じた事は、ありませんでしたが。。。暑さに慣れなければいけない時代が来てるのではと思います。さん、命は守りましょう!!皆さん、くれぐれも、熱中症に気を付けられ、御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝