桜色のほうき星2動画

69543回

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん


お祝いルンルン18509快ルンルン

お祝いルンルン51034回ルンルン 

うも、どうも皆さんEichanです。

 日の暑さにウンザリされてるのでは無いでしょうか!?そう言えば、以前サマータイムって話題になってた事がありましたねッ。個人的に、サマータイムを昨日から始めています。皆さんも、個人的に始められたら、どうでしょうか!?方、かぼちゃをメインにして、水やりをしました。。。トマト収穫しませんでした、早朝に収穫しょうと思います♪ひまわりは、45本目が咲き始めました。スイカは、二個のままでした。。皆さん、本当に毎日御苦労様です。食事は、無理をしてても食べましょう。。。熱中症に気を付けられて、体調が悪い時は、決して無理しないで下さいねッ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝