桜色のほうき星2動画

69460回

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん


お祝いルンルン18481快ルンルン

お祝いルンルン50999回ルンルン 

うも、どうも皆さんEichanです。

 日も、蒸し暑くて。。。。。。マトは、収穫せず、かぼちゃの苗を5本植える予定でしたが、雑草を取ったりして、明日の夕方に変更しました。ひまわりは、40本目が咲き始めました。45本位って、予想してたのですが。。。でも、このペースが良いのかも。。。とも感じています。。スイカは、二個のままで、増えてませんでした。皆さん、本当に蒸し暑いですねッ。大変だと思いますが。。。気持ちだけでも、楽しくいたいものですねッ。冷房を付けられて、体調が悪い時は、決して無理しないで下さいねッ。くれぐれも、熱中症に気を付けられます様に。。。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝