심우훈---서툰 고백----최 진곡

朝日のレジェンド3動画

149710回

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン23824回ルンルン

お祝いルンルン66172回ルンルン

お祝いルンルン559714快ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

 日も、暑くて、暑くて。。。雨が、予想より少なかった感じです。本当に、世界的に、世界が変わった様な感じですねッ。異常気象。って言葉も、マンネリ化しそうで怖いです!!マト、明日収穫する予定で、かぼちゃの苗を5本植える予定です。ひまわりは、雨に打たれ黒ずんでるのも、あります。ひまわりは一本に、花が一つと思ってましたが。。。一本に複数咲いてるのもあります。それは、異常花って言うのでしょうか!?

皆さん、一番大切なのは命です。命を大切にしましょう!!熱中症に、くれぐれも気を付けられ、御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。体調が悪い時は、勇気を持って、休みましょう。。。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝