W ❤1111111Message5動画

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33653回ルンルン

お祝いルンルン142810回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン65261回ルンルン

 

お祝いルンルン33213快ルンルン  お祝いルンルン19802回ルンルン

うも、どうも皆さんEichanです。

 日から、7月ですねッ♪今月も、宜しく御願いを致します!!7月と言う事で、気分を一新してとか、書こうかと思いましたが。。。何も気負う事なく。。。淡々と過ごして行けたらと思います。マト、一個収穫しました。屋敷の周りは、雑草が伸びていました。雑草は、強いですねッ。ひまわりは、思いのほか綺麗とは感じず。。。何の見返りを求める事も無く。。。咲いている。。。そんなのが良いのかな~って。。。

皆さん、熱中症に、くれぐれも気を付けられ、御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝