ひまわり20本目咲き始めました♪

 

お祝いルンルン4900回突破ルンルン

お祝いルンルン確・7800回ルンルン

岩崎耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未 ホームページはこちらへ

ミューズのハート – heart to heart (wordpress.com)

うも、どうも皆さんEichanです。

ひまわり20本目が咲きはじめました♪今日、スイカをチェックすると、二個目を発見!?。。。小玉スイカは、一苗三個を目標にしたら良いとか言いますが。。。去年、八、九個収穫しましたので、その位育てればと。。。歯医者行って来ましたが、スッキリとはならず、次回と言う事で。。。雨は相変わらず、降ったり、止んだり。。。って感じで、今の所、被害は出てませんが、土砂災害が心配ですねッ!!明日も、合格水分補給、塩分補給合格冷房をしましょう!!合格お昼寝も、良いですねッ、気分が悪い時は、迷う事なく休みましょう!!。私の推し曲

お祝いルンルン1050回突破ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

素敵な火曜日の今宵を。。。

 

では、では。

感謝