ひまわり13本目咲き始めました♪

 

お祝いルンルン4884回ルンルン

お祝いルンルン7777回突破ルンルン

岩崎耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未 ホームページはこちらへ

ミューズのハート – heart to heart (wordpress.com)

うも、どうも皆さんEichanです。

ひまわり13本目が咲きはじめました♪今日も、トマト一個収穫しました♪昨日、【トマトは、ひょっとしたら、自給自足出来そうな感じです♪】って書いてますが。。。無理だと思います。( ´艸`)トマトが好きなのと、只今、トマト6本ですから。。。アセアセ雨は相変わらず、降ったり、止んだり。。。って感じです。被害は出てません。明日は、待望の歯医者です。スッキリした気分になれると思います♪明日も、合格水分補給、塩分補給合格冷房をしましょう!!合格お昼寝も、良いですねッ、気分が悪い時は、迷う事なく休みましょう!!。私の推し曲

お祝いルンルン確・1050回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

素敵な月曜日の今宵を。。。

 

では、では。

感謝