お祝いルンルン519回ルンルン

 


お祝いルンルン17622快ルンルン

お祝いルンルン49850回突破ルンルン 

      

お祝いルンルン3850回突破ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33152回ルンルン

お祝いルンルン141450回突破ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン64550回ルンルン

 

お祝いルンルン32549快ルンルン お祝いルンルン19128回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 ールデンウイーク、八日目、如何お過ごしでしょうか。。。今日も、挿し木をしてる、【あっ、昨日の記事で、ひまわりの挿し木をしてるのですが。。。】って、書いてましたが、あじさいの、間違いです。ごめんなさい。あじさいは、今日も元気が無く。。。明日に期待します♪

ノースウェストの空に咲く花

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印クリックしてお聴き下さいませ!!

516回合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ールデンウイークにも関わらず、岩崎耀末(ひとみ)作品が上昇してる事、とても嬉しく思います♪明日は、日曜日ですねッ。さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。熱中症対策を、宜しく御願いを致します。

素敵なゴールデンウイークを。。。

 

では、では。

感謝