お祝いルンルン500回突破ルンルン

 


お祝いルンルン確・17600快ルンルン

お祝いルンルン確・49850ルンルン 

      

お祝いルンルン確・3850回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33128回ルンルン

お祝いルンルン141422回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン64500回突破3ルンルン

 

お祝いルンルン32523快ルンルン お祝いルンルン19100回突破ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 ールデンウイーク、六日目、如何お過ごしでしょうか。。。今日、近所の方から、【Eichanは、人が良い。】って、言われました。決して、誉め言葉とは、受け取ってませんが。。。人がそう思うのであれば、そう思って頂いて結構です。って感じです。良くも悪くも、人が良いって、自分でも、認めています。自分でも、受け入れています!!

ノースウェストの空に咲く花

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印クリックしてお聴き下さいませ!!

500回突破合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ールデンウイークも、後半になってます。皆さん、無事で楽しく過ごされます様に。。。岩崎耀末(ひとみ)さんの楽曲、全て上昇してるのではと、思います。皆さんが、お好きな曲を、御贔屓して頂いてる事、只々感謝です。

さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。熱中症対策を、宜しく御願いを致します。

素敵なゴールデンウイークを。。。

 

では、では。

感謝