お祝いルンルン464回ルンルン

 


お祝いルンルン17550快突破ルンルン

お祝いルンルン確・49800回ルンルン 

      

お祝いルンルン確・3800回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33100回突破ルンルン

お祝いルンルン141321回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン64455回3ルンルン

 

お祝いルンルン確・32500快ルンルン お祝いルンルン19070回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 ールデンウイーク三日目、如何お過ごしでしょうか。。。今日は、雨で、土いじりをしたくて、うづうづしてたのですが。。。水やりをしなくて良いので、良かったです♪う言えば、ある方のブログを読ませて頂いてると、後悔する決断をしてもいいんじゃないかな(^ー^)って、書いてあったのです。(ジャニーズを退所する時に、中居さんが記者会見で言われた様です。)私は、今まで後悔しない様に。。。とか。。。考えたり、思ってた節もあり。。。根が、まじめなのか!?( ´艸`)、これからは、好い加減も取り入れようと。。。自分にとっては、難しい様にも、感じますが、肩の力を抜いて。。。老人時代を楽しもうと。。。

ノースウェストの空に咲く花

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印クリックしてお聴き下さいませ!!

467 回視聴4 か月前

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

ジンリジさんの【おごれる者たちよ】上昇してます。有難うございます!!

さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素敵なゴールデンウイークを。。。

 

では、では。

感謝