お祝いルンルン400回突破ルンルン

 


お祝いルンルン確・17500快ルンルン

お祝いルンルン49730回ルンルン 

      

お祝いルンルン3700回突破ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン確・33100回ルンルン

お祝いルンルン141245回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン64414回3ルンルン

 

お祝いルンルン32443快ルンルン お祝いルンルン19034回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 日は、朝から屋敷に、ごうやを植える為に、石灰をまいたり、昼食抜きで、昨日購入した、ケイト、ミニバラ、ラベンダーそして、モミジの赤ちゃん5つを、鉢植えにしました。時間の経つのも、忘れる位でした。疲れましたが、充実してました。震の時に、三人目に、メールして下さったのは、アメブロを脱退された方でした。

ジンリジさんの【おごれる者たちよ】を御紹介させて頂いてる事を、とても幸せな事だと思います。歌って、素晴らしいと思います。

さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素敵な今宵を。。。

 

では、では。

感謝