お祝いルンルン確・3700回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33057回ルンルン

お祝いルンルン141200回突破ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン確定・64400回3ルンルン

 

お祝いルンルン32420快ルンルン お祝いルンルン19000回突破

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 今日、お昼頃、温泉へと張り切って行ったのですが。。。第三の木曜日は、御休みでした。そこで、御風呂へと。。。入館前に、休憩しながら、前方を見てると、コンクリートの隙間から、モミジのあかちゃんが見え、てっきり近くのモミジの葉っぱが飛んで来たのだろう。。。って思いながら、引っ張ると根がありました。周りにも他の赤ちゃんモミジが。。。そこで、大きなモミジの方へ行くと、その近くにも、モミジの赤ちゃん達が。。。それで、御風呂上りに、モミジあかしゃんを、5つゲットしました。(赤色モミジで、テンションが上がりました。)その流れで、帰りに、苗屋さんへ行き、ケイト三色、ラベンダー、ミニバラを購入しました。う言えば、地震を心配して、メッセージを下さった、御二人目は、岩崎耀末(ひとみ)さんでした。何事もなく、無事との事を、御伝えさせて頂き、動物を置いては、逃げれないって、お互いに御話を。。。まさか、そんな気分になろうとは。。。想像もしてませんでした。死に対する、恐怖は確かにあるのですが。。。離れ離れになるのなら、一緒に死にたいって。生きたいって、思わなかったのは、自分でも不思議です。死を甘く見てるのでは、決してないのですが。。。本当の被害を経験してないから、こんな事を言ってられるのかも分かりませんが。。。自分で経験しないと分からないって、改めて思いました。これからも、一日一日大切に生きたいものです。

さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素敵な今宵を。。。

 

では、では。

感謝