プリンセス★chikoさん

Instagram???約束の場所

29650回

 

うも、どうも皆さん、Eichanです。本日、小玉スイカの苗を、庭に植えました。今度の日曜日に、ごうやの苗を植える予定です。日、再度、プリンセス★chikoさんの御登場です。応援させて頂いてると、その方の人間性を感じる事があります。プリンセス★chikoさんは、楽!?です。応援してっての、エネルギーを発せられないからです。そして、あみぐるみアーティストとしての、自信があるからでしょう。自信と言えば、地震の時、一番最初に、心配して下さり、メッセージをして下さいました。嬉しかったです。日頃から、メッセージとかの反応に疎くて。。。メッセージが来てるって、分かったのは、翌日でした。地震の揺れは、凄くて隣に寝ていた、オカメインコのキボが、吹っ飛んで頭の上に来ました。何故、キボが来れたのか。。。それは、ジャンパーを二つ鳥籠に被せてたのが、一つ滑り落ち、窓の一つが、開けっ放しになってたのです。キボに大丈夫だよッ。地震だよッって、話しながら鳥籠へ行くと、ぴーちゃんが、驚いて固まってました。キボとぴーちゃんが居たので、パニックにはなりませんでした。。。俳優になった時の為に、この状態・状況を貯金しておこうって、馬鹿な事を考えてました。( ´艸`)地震の時は、キボとぴーちゃんを残して、自分だけ助かろうとは、思っていませんでした。以前、地震が来たら、どうしょう。。。鳥籠から、逃がそうか。。。とか考えた事は、ありましたが。。。そもそも、私は老人と言うのもあり、パニックにもならなかったのだと、思います。日頃から、一日一日を大切にして生きてますし。。。地震の被害は、感じてませんが。。。キボ、ぴーちゃん、私達は、元気です。御心配して下さった方々、ありがとうございます。

プリンセス★chikoさん

Instagram???約束の場所

確・29650回

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

付録

数を増やしていく(*^▽^*)

 

 

 

しろくまちゃん

あみぐるみ

 

ピンク色のワンピース2段重ね

13cm×8cm

 

 

 

 

 

 

作品ページ見て

ニッコリして欲しいな(o^^o)

 

Instagram

 

うやっています(*^◯^*)

震には、気を付けますねッ。皆さんも、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝