お祝いルンルン389回ルンルン


お祝いルンルン17447快ルンルン

お祝いルンルン49678回ルンルン 

      

お祝いルンルン確・3650回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未さん ホームページはこちらへ

 

岩﨑耀未のハーモニーホームページ

お祝いルンルン33038回ルンルン

お祝いルンルン141173回ルンルン

歌詞なしお祝いルンルン64375回3ルンルン

 

お祝いルンルン32404快ルンルン お祝いルンルン18998回ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

 日の記事で、流されるままに、進んでいる様に。。。って、書いてますが。。。補足させて頂きますねッ。例えば、誰かに邪魔されたとしても、邪魔された事で、結果方向転換をして、良い流れになってるのです。方向転換って、自分では意識は、してなくて自然の流れの中でです。たまに、誤解されてますが。。。私の目的は、有名になる事では、無いのです。ただ、生かされてる事に感謝しつつ、生きていたいだけの事です。

ジンリジさんの【おごれる者たちよ】って、素敵な曲だと思います。特に詩に好きな所があります。タイミングを見て、書かせて頂こうと、思います。

さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。くれぐれも御自愛下さいませ。

素敵な今宵を。。。

 

では、では。

感謝