癒し ヒーリング

お祝いルンルン478回ルンルン

 

お祝いルンルン216回ルンルン

 

お祝いルンルン3600回突破ルンルン

じゃわさん 岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。 

岩﨑耀未(ひとみ)さん

お祝いルンルン確・23133回ルンルン

お祝いルンルン65000回突破ルンルン

お祝いルンルン確・58900快ルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。今日は、一日中雨でしたので、のんびりと過ごせてます。そう言えば、レタスの苗を二つ植えてます。名前が確か!?ワンロックレタスだった様な。。。スイカは、まだ植えてません。小玉スイカです。庭に植える予定です。

近、素敵なブログに出会ってます。そのブログは、音楽関係です。近づきたい気持ちと、このままで良いのだと、葛藤してます。( ´艸`)そんな、感じで今日も、生かされてる事に感謝しつつ。。。皆さん、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。

素敵な今宵を。。。

では、では。

感謝