プリンセス★chikoさんの

インスタ195!!

こんにちは♪

今年の目標の1つでもある

minne販売を再開⁉︎

 

数少ない中

販売していますが

数を増やしていく(*^▽^*)

 

 

 

しろくまちゃん

あみぐるみ

 

ピンク色のワンピース2段重ね

13cm×8cm

 

 

 

 

 

 

作品ページ見て

ニッコリして欲しいな(o^^o)

 

 

 

 

Instagram

 

やっています(*^◯^*)

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

うも、どうも皆さんEichanです。今日は、特別にリブログと、記事をそっくり!?張り付けをさせて頂いてます。【一粒で、二つの味が。。。って感じでしょうか!?】只今現在プリンセス★chikoさんの、フォロワー数195です。プリンセス★chikoさんの物語のスタートです。フォロワー数の追跡をさせて頂く予定です。

う言えば、以前ある読者の方へ、プリンセス★chikoさんの作品を、プレゼントさせて頂く予定で、一生懸命に住所を手に入れる努力をしていました。それで、ひょっとっして、誤解を叫び目ドクロされてるかも!?って、気にはなってはいましたが。。。もう、プレゼントはしませんから。心当たりがある方は、購入の程宜しくお願いを致します。( ´艸`)●その方は、一生懸命子育てをされてる姿に、感銘を受けて、奥様へプレゼントさせて頂きたいって、思ってたのです。

日は、いつもと違う様に感じられた方が、おられるかもですが。。。なりすましではありません。Eichanです。( ´艸`)そう言いながら、いつもの御挨拶をさせて頂きます。寒暖差に注意され、くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの御幸せを、御祈りさせて頂いてます。

では、では。

感謝