シンガーソングライターオブザイァ’23授賞

又吉ヒロさん。

お祝いルンルン175回ルンルン

お祝いルンルン9234回ルンルン

ルンルンお祝い1000回へ向かってます。

うも、どうも皆さん、Eichanです。

今日の記事は私からのリクエストとして書かせて頂いてます。色んなブログを読ませて頂きながら、ブログを止める方向へ向かっておられる方々が、おられます。メッセージを送らせて頂こうかとも。。。っても思いますが。。。それは思いに留まらせています。止める続けるは、本人が決める事ですから。。。ブログをされた目的は、なんだったのか!?人により、止めさせられるって、どういう事!?って。。。ブログは、バラ色だって思いがちですが。。。ジャンルによっては、大変な場合もあるでしょう。。。10人10色。色んな意見があるのは、当たり前です。続けていれば、賛同して下さる方が必ず、現れると私は、信じています。止める方向の方々も、賛同して下さる人が、すでにおられると思います。お気持ちは、充分に分かります。一度、止める書かれると、復帰は難しいと思います。三度目の正直に期待をさせて頂いてます。目的の為だけの記事では、読者だけでも、息が詰まる様になり、ひいては書かれる方も。。。息抜きの(遊び、余白!?)テーマなりも作られたりとか。。。色んな方法がある筈だと思います。何事も続けるって事は、才能だとも。。。私は、又吉ヒロさんの記事って、魅力的だと思っています。なんか、まとまりの文章になりましたが。。。自分の想いを書かせて頂きました。素敵な一日を。。。
では、では。

感謝